ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

心配事が…

こんばんは!


やっと 終わった

三連休!


バンザイ!バンザイ!


やっと 1人になれる!


バンザイ!バンザイ!


三連休 多過ぎです。

台風や雨で 出かけられなかったり

家に いる事が 多かったです。


明日から 普段の平日に…


落ち着きます!


まぁ 明日は 次女と

出かける約束が あるので

少しバタバタかな(笑)


次女の息子

2歳の孫は 今一番可愛い時かも

来年の春には 幼稚園の年少さん


2歳の孫は

3月30日 生まれ

同級生の4月生まれの子とは

一年差

可愛いそうな気がして…

同じ事が まだ 出来ない

どうしても 遅れを とってしまう


同居してる孫も

3月生まれ

幼稚園 から 2年頃まで

皆んなに ついていくのが

一生懸命でした。


毎日 スカートに足型が…

上靴を 履き替えるのに

座り込むから 踏まれるみたいで…

足には 毎日 青あざ 一杯作って

転んで 怪我ばかり でした(涙)


思い出したら 4年に なって

体格も 追いつき

転んで 怪我を してくる事も

なくなりました。


三月生まれは 可愛いそうな…

来年からは もう1人の孫の

心配です!


子供の心配が なくなったら

次は 孫の心配です(笑)


いつまでも 心配事は

なくなりません(笑)




(名古屋LEGOランド 孫 2人 )

×

非ログインユーザーとして返信する